柳川インテリアショップオープン3日前!注目のヒノキ家具の温かみがすごい



本日もtac INTERIOR 柳川店オープンまでの準備風景をレポートしていきます。


前回のレポートはこちら👇


〇入口が完成!


オープンまであと3日

壁にはめられた木枠にガラスやドアを取り付けて、正面入口が完成しました


木のあたたかみを感じられるエントランスになりました。

天気の良い日は陽の光も程よく入って、気持ちが良さそうな感じがします。


入口ができると一気にお店っぽくなりますね。
オープンが待ち遠しいです!

〇tac INTERIOR 柳川店【おすすめ家具】


本日も、おすすめ家具をご紹介していきます。


こちらはtacオリジナルのひのき家具です。

ひのきはきめ細かい材質のため、肌触りがよく、とてもなめらかな素材なんです


美しい木目が特徴的で、
お部屋をナチュラルな雰囲気にしてくれます。


使っていくうちにだんだんとアメ色っぽく変化していく「経年変化」も楽しめて、
飽きずに長く使うことができます



ぜひ、直接見たり触ったりして、ひのきの魅力を味わっていただきたいと思います。


【tac INTERIOR 柳川店】

開店日時:2022年 3月3日(木)

営業日時:10時~18時 ※定休日未定

場所:福岡県柳川市大和町鷹ノ尾625-2

アクセス:西鉄天神大牟田線「塩塚駅」または「西鉄中島駅」から車で約5分

Googleマップ https://goo.gl/maps/sWKbwDSLV4UHg5tUA

お得な最新情報はこちらをフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。