約500アイテムの家具の搬入は……?【tac INTERIOR社員レポート】



本日もtac INTERIOR 柳川店オープンまでの準備風景をレポートしていきます。


前回のレポートはこちら👇


〇約500アイテムの大量品揃え!商品の搬入も、ひと苦労・・・


いよいよ商品の搬入が始まりました。

壁沿いには大きな3段棚を設置して、より多くの家具を展示できるようにしています。

棚の高さはなんと約4m!
倉庫店舗ならではのサイズ感です。


急ピッチで家具の搬入・レイアウトが進みます。
実際に棚に乗って、セッティングを行いました!

2段目でも2mほどの高さがあるので、少し足がすくみました(笑)

ソファの搬入も完了しました。

カラフルでかわいい~!
ネットでは販売していないリアル店舗限定のカラーもあります。

〇メインフロアはチェアの宝庫

そして、メインフロアにもたくさんのチェアを置いています。

実際に手に取って、触ったり座ったりしていただけるよう、
なるべく手に取りやすい高さに展示しています。

〇「リアル」店舗の魅力


実店舗の醍醐味は
やっぱり実物を見て、体験できることだと思います。


より多くのtacの家具に触れていただけると嬉しいです。

今回のレポートはここまで!
次の更新をお楽しみにお待ちください◎

【tac INTERIOR 柳川店】

開店日時:2022年 3月3日(木)

営業日時:10時~18時 ※定休日未定

場所:福岡県柳川市大和町鷹ノ尾625-2

アクセス:西鉄天神大牟田線「塩塚駅」または「西鉄中島駅」から車で約5分

Googleマップ https://goo.gl/maps/sWKbwDSLV4UHg5tUA

お得な最新情報はこちらをフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です