柳川に新店舗オープンまであと10日!おすすめ家具ピックアップ【tac INTERIOR社員レポート】



本日もtac INTERIOR 柳川店オープンまでの準備風景をレポートしていきます。


前回のレポートはこちら👇


今日は2022年2月22日!ネコの日ですね。

しかも2が6個も並ぶ、スーパーネコの日。

何だか良いことが起こりそうな今日も、
私たちはせっせと店舗の開店準備に燃えています!


〇tac INTERIOR柳川店【現在の様子】

こちらが現在のお店の様子です。

殺風景だった倉庫にたくさんの家具が並んで、お店らしくなりました。


そして、ついにリアル店舗オープンまであと10日を切りました!


今日からは店舗オープンまでのカウントダウンもかねて、
おすすめ商品のポイントなどもゆる~く書いていこうかなと思います。

〇tac INTERIOR柳川店【おすすめ商品】

①UV塗装の円形ローテーブル

まずはこちら。

tacで大人気のUV塗装天板の丸テーブル(写真は白木目です)

つやつやピカピカの天板は見た目の可愛さだけじゃなく、
使い勝手も最高です。

天板に「UV塗装」といわれる、キズや汚れに強い鏡面仕上げの塗装をしているおかげで、とにかくお手入れが簡単で扱いやすいです。


ぜひ実際に触ってみてほしい商品の一つです。

②イームズシェルチェア

お次はこちら。カラフルなイームズチェア

ミッドセンチュリーを代表するデザイナー、チャールズ&レイ・イームズの代表作である“シェルチェア”です。(本製品はリプロダクト品です)

推しポイントは何といっても、このカラーバリエーションの豊富さ。


しかもリアル店舗ではネットにはないカラーをGETできる大チャンスです。


チェアだけでなく、テーブルも取り揃えているので、
ダイニングセットやデスクセットとしての使用もおすすめです。

〇最後に



今回はtacの人気商品、スタッフのおすすめ商品の紹介をしてみました。

気になる商品はありましたか?


ネットで買える商品もあるのでぜひサイトもチェックしてみてください♪



読んでいただきありがとうございました!


【tac INTERIOR 柳川店】

開店日時:2022年 3月3日(木)

営業日時:10時~18時 ※定休日未定

場所:福岡県柳川市大和町鷹ノ尾625-2

アクセス:西鉄天神大牟田線「塩塚駅」または「西鉄中島駅」から車で約5分

Googleマップ https://goo.gl/maps/sWKbwDSLV4UHg5tUA

お得な最新情報はこちらをフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です