【導入事例】シェルチェア/アイアンソファをLily Kitcen様に導入していただきました

人気のシェル型チェアやカフェテーブル、tac INTERIOR オリジナルのアイアンソファーを、ドッグカフェ&サロン Lily Kitchenに導入していただきました!

Lily Kitchen 様は2022年7月4日、福岡県久留米市にOPENしたドッグカフェです!
福岡県柳川市にあるtac INTERIORの倉庫型店舗にご来店いただきました。

導入商品の説明と、お客様のレビューをご紹介します。



〇導入商品について

12色から選べる!くすみカラーが可愛い、カラフルなシェルチェア

店内をカラフルに彩るシェル型チェアはtacの人気商品です。

北欧インテリアや韓国インテリアなど、どんなテイストにも合わせやすい12色展開。
優しい色合いのニュアンスカラーはお部屋に取り入れやすく、他のカラーとの組み合わせもしやすいので、コーディネートに自信のない方にもおすすめです。

とても軽いため、椅子の出し入れや配置替えもカンタンに行えるのも魅力の一つです。

Lily Kitchen 様は色々な形のチェアを置く予定だったそうですが、デザインが可愛いということで、全てこちらのチェアで揃えてくださいました!

大量購入などのお見積り無料です!

ふかふかクッションで座り心地抜群のアイアンソファー


肉厚なクッションに包み込まれるような座り心地のアイアン脚ソファーは、tac オリジナルデザイン!
ゆったり2人用の横幅150㎝を1台と、1人用の横幅65㎝を2台導入していただきました。

ふかふかの秘密はマットレスにも使われる「高級ウレタン」
ゆったりとくつろげるので、カフェ空間にもぴったりのソファーです。

ドライクリーニングOKの取り外せるファブリックカバーや、
掃除しやすい脚のデザインも清潔さが重要な飲食店などにおすすめのポイント◎

〇お客様のレビュー

Lily Kitchen

チェアやテーブルは組み立てに少し時間がかかりましたが、ガタツキもなく座り心地も良く何より可愛いです。

1番気に入っているのがアイアンソファで、こちらも自分で組み立てるのは少々大変ですが、イメージ通りの見た目にすごくフカフカで座りやすく当店の一番人気席です。

クオリティが高く価格の安さにびっくりしました。

〇ドッグカフェ&サロン Lily Kitchen

今回家具を購入してくださったLily Kitchen 様は、2022年7月4日に福岡県久留米市にオープンしたドッグカフェ

店内に室内ドッグランがあり、トリミングサロンやドッグホテルも順次オープン予定だそうです!

室内ドッグラン


人気メニューは豆乳を使用したドリンクや、おにぎりとスープのヘルシーなランチ
ワンちゃん連れでない方も大歓迎ということなので、気になる方はぜひお店へ行ってみてください♪

人気のヘルシーランチ

お店情報

ドッグカフェ&サロン Lily Kitchen

福岡県久留米市本町161番地 第17上野ビル2階

【営業時間】11:00~17:00

【定休日】木曜

公式Instagramはこちら!

お得な最新情報はこちらをフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。