【導入事例】アイアン脚のヴィンテージ風チェアを株式会社HOUS様に導入していただきました



アイアン脚のインダストリアルチェア(ヴィンテージグレー)を、
不動産事業を行う株式会社 HOUS様の本店事務所に導入していただきました!

導入商品の説明と、お客様のレビューをご紹介します。



〇導入商品について

導入していただいた商品は、ヴィンテージ風加工を施したレザーと、アイアン脚の異素材を組み合わせたtac INTERIORオリジナルのチェアです。

シャープな脚はスタイリッシュな雰囲気も感じられます。

1脚置くだけで深みのある空間になる、デザイン性の高さが特徴です。

クッション材でやわらかくもっちりとした座り心地は、体圧を分散させ、長時間の使用でも体の負担を軽減してくれます。会議などにもご使用いただけるチェアです。

株式会社HOUS代表取締役の岡部様は、事務所の全体的なレイアウトイメージをお持ちの上で、そのイメージに合うチェアを探されていたそう。

数々の商品を比較していく中で、この商品に目が止まり、合計6脚のチェアをご購入いただきました。

〇お客様のレビュー

株式会社HOUS 代表取締役
岡部様

事務所の接客ブース用にしようと思い、 ネットで気に入るデザインのものを探して、この椅子を見つけました。椅子のかたち素材感ともにとても素敵だと思います。

背もたれがテーブルの天板から程よく出ていた点もデザイン的に良いなと感じています。

来訪者からも椅子がカッコいいと言われることが多く、評判が高いです。
座り心地も良く、コストパフォーマンスの高い商品だと思いました。

様々な家具と比較・検討していただいた上で、tac INTERIORのチェアーを導入していただき光栄です。

株式会社 HOUS様、この度はありがとうございました!

〇会社情報

株式会社HOUS

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16番20号 第二安岡ビル1F

不動産分譲事業
不動産仲介業
企画/コンサルティング

TEL:03-6380-4861

お得な最新情報はこちらをフォロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。