座り心地ふかふかの肉厚クッション。アイアンフレームですっきりお部屋のコーディネート。

こんにちは。tac INTERIOR営業の塚本(つかもと)です。

皆さんはソファーの「座り心地」に満足してますか?

タックインテリアで売れ筋商品のアイアンフレームの「FEソファー」。私自身も開発からずっと見守ってきたこのソファーは、魅力がたっぷりで人気の商品です。

今回はその魅力と人気の秘密を紹介します。

1.ふかふかクッションの秘密はウレタン。

タックインテリアのFEソファーは、ふかふかクッションが魅力です。

クッションの中身には「クラッシュウレタン」を使っています。クラッシュとは、マットレスを使った際に余分に余ったウレタン部分を再利用したものになります。

tacのウレタン

ウレタンとは「ウレタンフォーム」のことで、寝具のマットレスやベッド、チェアの座面などに数多く使われています。

製造過程ではウレタンは四角い状態で作られてくるのですが、マットレス用に切り取った際に、切った部分が余ってしまうのです。
その余った部分を細かく砕いて使うので、FEソファーはお手頃価格で提供できるのです。

2.スリムなアイアンフレーム

アイアンフレームは細身の脚なので、お部屋においても圧迫感を感じられません。

タックのアイアンフレームの特徴は”粉体焼付塗装”にあります。


脚の表面が少しザラザラしているのが、分かりますか?

”粉体焼付塗装”は、錆びに強く・対候性・耐薬品性にも優れている特殊な塗装です。

屋外にも使われるほどに強度の高い塗装で、カビや虫食いの心配もありません。
また、冬場でも素手で触っても冷たく感じにくいほどに、使い手にやさしい塗装です。

床面には傷がつかないように「フェルト」も付けています。

3、圧縮されて収納便利なコンパクトサイズ

クッション部分は圧縮梱包されているので、コンパクトにまとまります。
戻すときは開封して1日程度かける事で元の大きさにゆっくりとらんでいきます。バフバフ叩いてあげると膨らみが早くなりますよ。

4、サラサラのファブリックカバー

ポリエステル100%のファブリックカバーはとてもサラサラして、触り心地抜群です。
tacのアイアンフレームソファはクッションも付いているので、
ふかふかクッションと、相性が抜群で快適に過ごせます。

カバーは選べる3色。一番人気は「アイボリー」です。

以上でタックインテリアでお勧めの「アイアンフレームソファー」となります!

興味がわいた方は以下の画像のリンクからご検討下さい。

お得な最新情報はこちらをフォロー!