【幕張メッセに tacINTERIORの家具が登場】東京近郊のインテリアイベントのご紹介◎

こんにちは。
インテリアショップのtac INTERIOR、広報の小俣(おまた)です。

5月末【家具メッセバザール in幕張メッセ】に、tac INTERIORが初出店いたました!


ネットショップでしか購入できないtac INTERIORの家具を実際に見て・体験してから購入していただけるイベントなので、ネットでの購入を迷っていた方にぜひ来てほしい!そんなイベントです◎

イベントについて詳しくご紹介していきます♪

家具メッセバザールとは、
家具・敷物・寝具等の展示即売イベントです!

日本最大級の広さを誇る幕張メッセに、様々なブランド・メーカーさんが多数の商品を展示しています。
そして、そこにtac INTERIORも商品を展示いたしました🎉

実は幕張メッセではこのようなインテリアのイベントは月に1度くらいの頻度で行われていて、大体は金・土・日の3日間、開催されます。

先日は、5/28~30の3日間にかけて開催されました。
詳しい情報はこちら。

そして、次回のtac INTERIOR出展イベントが決定いたしました!😳

次回は6/19・20、土日の2日間、パシフィコ横浜で開催される「家具メッセバザール」に展示・販売しますং

詳しい情報は、こちらから確認をお願いします◎

今後このような出展イベントの情報が決まり次第、発信していきますので、ぜひチェックをよろしくお願いいたします!

イベントで出品した商品をいくつか紹介します🌼

➀MY110UV センターテーブル

まず一つ目は、tac INTERIORの人気商品、UV塗装のセンターテーブル!

熱や傷、汚れに強いUV塗装が施されているローテーブル。
この塗装によりつやつやとした光沢のある天板に仕上がるので、置くだけでお部屋が華やかになるテーブルです。

デザイン自体はシンプルなので、今のお部屋のインテリアにも馴染みやすいです☺︎︎

今回のイベントでは、ラグの上にセンターテーブルを置き、ソファも一緒に展示しているので、実際に住んでいる部屋のような展示になっています!

商品単体で見るよりも、

・お部屋の中に実際に置いたらどんな感じになるのか

・ソファに座りながら使うとこんな使い心地になるのか

など想像がより鮮明に膨らみますよね。

天板はWH色と白木目色の2色展開。
脚の裏には高さ調節のアジャスターが付いているので、型付きの心配がなく快適にお使いいただけます( ¨̮ )/

商品の詳しい情報は、こちらのURLをご確認ください。

②アルシェ120㎝ ダイニングテーブル

おしゃれな円形のダイニングテーブル。
写真のライト色が人気ですが、シックな雰囲気のダーク色もあります!

こちらのテーブルは脚が中心に寄っている設計なので、足元すっきりでチェアもしっかり奥までしまうことができます。

椅子を置くまでしまった状態でチェアとテーブル合わせた奥行はどれくらいなのか等、気になるところはどんどん確かめられます🌟

会場にはメジャーを用意しているので、気になるところを全て計測いたします。お任せください💪🏻

商品詳細はこちら。

今回大盛況だった展示会、次回は6/19・20 inパシフィコ横浜の予定です!

気になる商品をぜひチェックしにいらしてくださいね。

お得な最新情報はこちらをフォロー!